RECRUIT


Owner's Voice


はじめまして!TIE代表の和田です。

TIEの内装は白と黒を基調にしたとてもシンプルな空間です。

その理由はスタッフ一人一人の個性が色となってお店を飾って欲しいからです

なので僕は個性をとても大切に考えています。

誰かの真似や、流行りだからではなく

自分が好きな事や、大切にしている事から抽出されるオリジナルなデザイン

そのオリジナルが自分を鮮やかに、魅力的にしてくれるのだと思います。

それをかたちにできる技術力。

創り出されるヘアスタイル。

そしてそのヘアスタイルがまたその人らしさを創っていく。

人をデザインすることを楽しんでください。

せっかく美容師を志したのだからみんなと同じようになるのではなく

あなたにしかできないデザインを一緒に見つけませんか?

あなたのその夢を全力で応援します。

和田 圭史(ワダ ケイシ)

岐阜県出身。名古屋総合美容専門学校卒業

Angelica/giulietta/YENNを経て、2018年4月名古屋本山にTIEをオープン。

JHAファイナリスト、トレンドビジョンなど様々なコンテストでの受賞経験多数。

サロンワークを中心に、撮影やコンテスト、ヘアショー等で活動


Staff Voice

vol,1

布田 有希裕 
名古屋美容専門学校卒業

TIEはスタッフの仲や関係が凄く良いサロンだと思います!

冗談を言い合えたり、時には真剣な話をしたり、お互いの意見を尊重し、受け止めてくれる同期が居る事がTIEの良いところだと思います。

また、コンテスト志向のサロンが少なくなっている中、コンテストにすすんで取り組める環境がある事、コンテストに出場するスタッフの背中をお店全員で押してくれる事、みんなが全力でサポートしてくれることです。

僕が初めて出場したコンテスト、ルベルIDのウィッグ部門でゴールドアワードを受賞しました。

コンテスト二ヶ月前からデザインを考え始め、何度もオーナーに見てもらい、最終的にデザインが決まったのが1週間前でした。

コンテスト本番まで 、試行錯誤の日々で、デザインを考える→作る→オーナーにアドバイスをもらう→考える→作るを繰り返してようやく納得のいく作品を作る事が出来ました。次はさらに上を目指したいです。

納得のいく作品を一つ作る事は大変な事ですが、自分が納得が行くまで取り組む事で得られる楽しさ、充実感はコンテストの醍醐味。みんなに助けてもらいながら挑んで得られた結果だと思います。

Staff Voice

vol,2

人の思いっきり笑った顔が大好きです。

"会うの楽しみにしてたのよ。担当してもらえて嬉しい。"と言って笑顔で喜んで頂けることが本当に嬉しいです。

また会いたい!と思ってもらえるようなスタイリストになる事が私の目標です。

TIEは自分の意思でやりたい事が出来る会社です。

本人のやる気や思いを尊重してくれるので、沢山の活躍の場があります。

興味があったクリエイティブ撮影やメイクに積極的に参加させてもらえたり、活躍している先輩がいるので、とても良い刺激をもらえて、自分自身を成長させる事ができます。

TIEは自分らしく、のびのびと働ける環境が整っていると思います。やる気があって笑顔でお店を一緒に盛り上げてくれる方大歓迎です!

はたけ かなこ

北日本ヘアスタイリストカレッジ卒業


◆2024年度新卒者、中途採用募集要項◆

<雇用形態>

正社員(アシスタント)

<応募資格>  

美容師免許取得者

<応募期間>   

随時

<待遇>

アシスタント基本給 175,000円 〜 +技術手当 、住宅(通勤)手当 、生産性手当、皆勤手当

<休日>

毎週月曜日 第1.3.5火曜日 夏季休暇5日 冬季休暇5日 有給休暇10日~

<賞与>

年2回

<社会保険>

社会保険完備

※サロン見学は随時受付しております。


問い合わせ、受付は、TEL052-753-6399 担当 和田まで

お電話にて採用試験の詳細をお伝えします。

書類審査後(履歴書)合格者のみ面接させていただきます。

♢研修期間について♢

入社後、半年間は研修期間とさせていただきます。